article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ブシロードTCG内覧会」で「二角魔王アスモダイ」「五角竜王ドラム」の情報が公開!? | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ブシロードTCG内覧会」で「二角魔王アスモダイ」「五角竜王ドラム」の情報が公開!? 2015-07-09 15:16




【バディファイト】r 「ブシロードTCG内覧会」で「二角魔王アスモダイ」「五角竜王ドラム」の情報が公開!?















…だそうです。まさかのドラムが角王に
アスモダイは攻撃力50000の圧倒的インパクト!
…まぁぶっちゃけ15000以上は飾りみたいなもんですけどね

2015-07-09 15:16:36




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-09 15:32

5万wwwww

      2015-07-09 15:43

わぁぁぁ

      2015-07-09 17:05

アスモニキ底が見えないと思ってたけど、想像以上の規格外っぷりwww
流石兄貴!

      2015-07-09 17:09

ドラム出過ぎィ!

      2015-07-09 17:12

そう言えばアスモダイが最初のフレーバーで「2000年封印されてた」って言ってたのは魔王だからそうゆうこともあるのかと思ってたけど、角王だからだったのか

      2015-07-09 17:30

これ天武死ぬんじゃないか?

      2015-07-09 17:37

アスモダイ本当なら強すぎるだろ
防御高杉

      2015-07-09 18:07

アスモニキコールコスト軽いなぁww

      2015-07-09 19:14

ちょっとなに言ってるのかわかりませんね…(苦笑)

角王強いのばっかじゃねーか!(キレ気味)

      2015-07-09 19:37

ドラム角王で話をどう辻褄合わせるのかが見所。

来年くらいにはドラムだけで一旗(フラッグ)揚げられそうな勢い。

      2015-07-09 19:53

アスモニキ本気出しすぎィ!

      2015-07-09 20:04

アスモニキ「そろそろ本気を出すぜ!」

ドラムに来たし、六角嵐王ジャックナイフ来るのか

      2015-07-09 20:32

メインキャラバディに世代交代とかあるかもね
最終的には一角が月影、六角がジャックとかありそう

      2015-07-09 21:07

そうなるとドーン伯爵の過去がめちゃくちゃ気になるんだが

      2015-07-09 21:19

ドラムどんな感じに角王になるんだろー
天武は退場しちゃうの

      2015-07-09 21:24

アスモダイつえー

      2015-07-09 21:48

オープンザフラッグ!ドラム連合!!!

      2015-07-09 22:14

世代交代は面白そうだなー。しかし、竜王とかの王の前の部分が引き継ぎなら獣王の月影は……って書いてる途中に天狼モード思い出した。有り得るか。

      2015-07-09 22:43

これで、アスモニキのローリングが決まりやすくなるよ(白目…)
現在:魔王、レスラー、光る、遊ぶ、タフ、踊る、エタロリ、審判、そこに二角が入れば…
計36枚……確実に6ダメ与えるマンになりそうなんだが…
良く考えれば…センター二角ニキで耐えつつ《反撃》《貫通》でオバスタで3ゲージ…ローリングかディハコwwwやってらんねw

      2015-07-09 23:22

ツイートした人が能力書くときに省略しただけかもしれないけど、もしかして五角ドラムの能力ってバトル以外でも発動する?爆雷とかでダメージ受けても発動するなら百鬼がかわいそうなことになるんじゃ…

      2015-07-09 23:47

>>19
初めの頃もじゃんドラとかもそうだけど、決まったときは圧倒的でも実際手札に必要なカード揃わなかったり、対抗で止められたりで成功しにくいし、失敗すると脆いんだよな…

そのデッキアスモダイとオバスタとハーコーだけで44枚で後6枚しか枠ないから防御魔法やナイスワンすら……
二角ニキの破壊耐性の手札2枚も二角ニキ、オバスタ、必殺技で手札3枚固定すると考えるとかなり辛いなー…

アスモダイの枚数増えてローリングバックドロップがロマン溢れるようになってきたし、良いバランス考えて是非やってみたいデッキではあるけどな。アスモデッキ

      2015-07-10 06:58

ここで72柱のエナジーことビィフルが大活躍!うん、ないな!

      2015-07-10 07:58

まぁそこまで数値上げて守りたいモンスターっていないもんな

      2015-07-10 11:17

ローリングバックドロップはデッキ引き切って光るダイで戻して6点投げつけるのが楽しいぞ

      2015-07-10 23:38


其の為にマジックにゲージ2or3で全部捨てて引き直し+1…って魔法が欲しいんだよなぁ…(お嬢様頼むでぇ…)
しかし、実質連携攻撃じゃないとアタック通らないって書いてるもんだしなぁ…二角ニキに頼るしかねぇ(白目)
バイバイレイターでゲージも増やせるし・・・(痙攣)ゲージには結構困らないんだよなぁマジックW。

      2015-07-14 10:09

五万…!?
ケタを一つごまかしてるでゲス!!(白目)

      2015-07-15 10:50

アニメで力の半分奪われたってことは、奪われる前は10万だったのか(錯乱

      2015-07-15 23:19

五角ドラムから爆雷を絶対倒そうという鉄の意志と鋼の強さを感じる

      2015-08-11 07:23

アスモダイ···流石魔王!

      2015-08-21 09:45

ドラムはダークネスだよねーーwww                                          アスモダイはレジェンド軸にするのだーーーーーーーー!!!                             それと … ウィクロス映画化決定みんな見に行こう!          

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム