article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「竜装機 ガーベルアンカー 」!レンケイガーベルアンカーシマス パチパチ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「竜装機 ガーベルアンカー 」!レンケイガーベルアンカーシマス パチパチ 2015-06-29 10:50



【バディファイト】r 公式今日のカード「竜装機 ガーベルアンカー 」!






今日は「ブシロード夏の感謝キャラバン」で配布予定のPRカード2種の紹介だ!

「竜装機 ガーベルアンカー」は
《ネオドラゴン》のソウルにある時、
相手の使った魔法を無効化できる《竜装機》だ!

「ドラゴンシールド 緑竜の盾」などの攻撃を無効化する魔法に対して
「竜装機 ガーベルアンカー」の能力を使うといいぞ!

「シャイニーアップ!! 花子」は
「フューチャーカード バディファイト」エンディング曲「シャイニーアップ!」
のCD特典封入のカードだが、
「ブシロード夏の感謝キャラバン」でも配布する予定だぞ!

「ブシロード夏の感謝キャラバン」は
全国のTCG専門店や家電量販店など、約150店で開催予定だ!
参加するだけでPRカードが2枚もらえるので、ぜひ参加しよう!



シャイニング・レインが相手ターン中限定で「これなら連携攻撃魔法無効化できないね!」
みたいなこと言ってたらこれですよ

しかもサイズ0だからいつでも場に出して魔法無効化の準備ができる!
それでいて消費は1ゲージライフ1

あ、あと花子ももらえるみたいです。CDについてたやつ

公式サイト

2015-06-29 10:50:10




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-06-29 11:24

デモニカの時より酷いなこれ
高騰不可避

      2015-06-29 11:38

あーこれは

      2015-06-29 12:04

マーシャルに耐性付けれるとおもったらこれだよ…

      2015-06-29 13:09

ジャッジーシャカパチうるさいですー

      2015-06-29 13:13

うん、クソゲー

      2015-06-29 13:24

相変わらずバディはプロモに強い奴配るねえ…

      2015-06-29 14:09

いやいやいやいや、ドラゴン・ダンジョン・スタドラにカタブラ互換配っちゃいけないだろ。
無効化も軽減もできない必殺技まで持ってるんだからさ

      2015-06-29 14:22

正直これに対応する方法わかんないんだが
サイズ3につけられたら終わりだしサイズ2以下でもソウルガード貯められてたら終わりだし
マジで何考えてんだろ

      2015-06-29 14:23

CD買う余裕ない身としては花子うれしいけど
カーナベルがやば過ぎる
1野口は軽く超えるだろうな

      2015-06-29 15:01

つまりドラゴン・ダンジョンにもカタブラ配っていいことになるんですねやったー!

      2015-06-29 16:50

また~プロモっすか~(*`Д´)ノ!!!

      2015-06-29 17:04

別にスタドラに魔法無効あるのはいいんじゃない?

管理人さんが前書いた記事の通り、短所も大きいワールドだから、手札もゲージも辛い代わりにモンスターに大量の効果つけたり強力な必殺技で「オラー!!」って感じのワールドでしょ。

……問題はこれがプロモで、配布方法もすごい集めにくい事だ……

      2015-06-29 17:36

touge369さんこういうのも描けるのか……!
かっこいいドラゴンも禍々しい悪魔も可愛いアイドルもこういうコミカルなのもなんでも御座れって凄いな

      2015-06-29 21:12

13時って書いてあるのは開始時間かなぁ?

13時開始なら閉店までにいけばもらえるのかなぁ?

      2015-06-29 22:41

現状スタドラの構築上ワンパンされることは無いからいいけど・・・

まぁ脅威なことには変わりないな

      2015-06-30 00:33

スタドラ組もうかと思ってたけど萎えたわ

      2015-06-30 13:21

騒がれるのも最初だけだからへーきへーき。

環境の変化を嫌がるならカードゲーム向いてない。

      2015-07-01 08:06

これだけ魔法無効増えるとマッハブレイバーや月兎、グラキエスみたいな魔法でない攻撃避けるカードが重要になるよね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム