article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」12話「勝ち抜け!一〇二四連戦!」まとめ!ついに真実に気づいたイカヅチ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」12話「勝ち抜け!一〇二四連戦!」まとめ!ついに真実に気づいたイカヅチ 2015-06-27 12:26




【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」12話「勝ち抜け!一〇二四連戦!」まとめ!



今回ちょっと事故で画像が左にずれてしまい、右に余計なものが入ってしまいました
右端は気にしない方向でお願いします






12話デース
今日は懐かしのすすす先輩が出てくるようですが…?



コマンダーとドーンが何やら話しています











圧倒的フラグ





!?
こ、この写真は…?風音…?



ドーン伯爵は風音と何かつながりが…?













やっぱり角王なんですねアスモダイ





はいはいいつもの







シークレットとは一体…うごごご





もう百鬼に乗り移られてるー!(ガビンヌ



海馬社長もびっくりだ









小学生の日曜日に丸1日仕事を入れる国家権力のクズ






















さすが鈴羽ロボ













ビア



エエエエエ(´Д`)エエエエエ





おうその顔やめろや

































バディファイトの実力とステージに何か関係が…








ナチュラルにたかるドラム











笑ってる場合じゃねぇ











ゴルゴムぐらい便利な百鬼













謎触手

















なにくつろいでるんですし







好きにしていいビア(意味深)



なんなんですかねこいつ











【祝】イカヅチ、ついに根本的原因に気づく















…でも結局戦うの乗り移った百鬼じゃ意味なくね?
パル子もカタナ使ってたし





好きにしていいビア(いみしん)





楽しませてもらうビア(IMISIN)











1試合5分でも3日以上かかりますね





















死ぬわ











謎のチャイナくぐる



ちゃっかり兄者がいるでござる
…くぐるぐらいなら一緒にいても平気になったでござるか?





牙王が3日ぐらい行方不明だそうです





































いちいちやらなくていいから!





雑魚山乙







飯も食わせてないなら死んでるだろ…常識的に考えて…













な、なんてひどいことをしやがる…



































久々にすすす先輩のファイトだ!
…百鬼だけど













…お?



なんと!今回はドーン伯爵がファイトだ!



おいカメラ止めろビア
カエルみたいな顔になってるビア



























ドーン伯爵のかっこいいルミナイズだ!

















おや?72柱ですね











おいいい!



















用意がいいソフィア


















  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | えーーい牙王vsですしなんて
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   < 見飽きたファイトはいい!!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ドーンと鈴羽を映せ!! ドーンと鈴羽の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/











ダンジョンですし。なんでも使うですし

牙王もたまには違うの使ってくれればいいのに







さすがドーン伯爵!早速新カードを使っている!


















クリアちゃんは妖精じゃなくてワイダーサカーです









なんかタスク先輩みたいな



















ですし達はいいですし!













ガンズナックル貫通を持ってますが、こいつは貫通を無効化するのだ
ちょっとは対策しているですし











ドラゴブレイズは触れられるですし







意味不明な魔法の使い方しないでほしいですし

こんなことするから世間の小学生たちにルールが伝わらないんですし!
今度からダメージ受けてから魔法を使われるですし!









…え!?ココで終わり?
まさかの12話、次回に引っ張った!
1期ではキョウヤ戦でしか引っ張らなかったのに…

気になるドーン伯爵と謎のデカラビアも次週におあずけビア



なんと13話はついにイカヅチが出陣!?



さらにイカヅチと戦うのはアスモダイ!?



次週いったい何が…

というかファイト3つもやるの?詰め込みすぎじゃない?

2015-06-27 12:26:03




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-06-27 12:44

デカラビアはソロモン七十二柱の一体だから属性はまんまかな
アスモダイ、角王なのに身内から百鬼だしたのか…

      2015-06-27 13:19

それを言ったら他の角王も身内に百鬼がいる。

今回はおもしろい要素突っ込んだ感じ。

      2015-06-27 13:30

なんか次回予告でイカズチの横にヤミゲドウのSD化みたいなの居たよね

      2015-06-27 13:36

この流れだとアスモダイ退場か…

      2015-06-27 14:05

ドーン伯爵って実は風音ちゃんの父親なのか!?
風音ちゃんの出番がないと思ったらとんでもないものを投下してきたよ!
てか、本人登場させてほしいけどね!



しかし、母親になんだな。風音

      2015-06-27 14:12

今回で牙王の戦歴が確実に千勝無敗になったのか。
ファイトを1000回くらいずっと見せられてた執事さんたちが心配です(こなみかん)

      2015-06-27 15:11

小学生を日曜まで出勤させ更に失踪しても発見してくれないバディポリスw
100の牙王はやたら不条理な状況に置かれるな

      2015-06-27 16:12

武士は異種婚を推してるんですかねぇ?

それにしても風音ママンも女子アナに負けず劣らずデカイな・・・

      2015-06-27 18:20

や、やっと話が進みそうだな…

      2015-06-27 19:46

雌ドラと結婚はよ

      2015-06-27 20:57

ゲンマ先輩のファイトとタスク(煉獄)先輩のファイトでもファイト引っ張ったゼ!

      2015-06-28 00:42

バディポリスで不眠不休で毎日働いていたからこそ、今回の1000回ファイトを乗り切れる忍耐力を手にいれたかと思うと……

なんだ。バディポリスって良いところじゃん!(錯乱)

      2015-06-28 10:35

来週はアスモダイの正体がついにテツヤにばれるのかな?
面白い展開になってきた

      2015-06-28 10:39

あと予告でアスモダイが変な玉持ってたけど
もしかしてじじいとおなじように記憶なくすのかな?

      2015-06-30 12:19

「次回に続く」
 ↑
え…?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム