article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「アジドラム」!…と、タスク! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「アジドラム」!…と、タスク! 2015-06-07 20:05



カードキングダム溝の口店優勝デッキ「アジドラム」!


実はアジ・ダハーカも新弾でちゃっかり強化されています。そのカードとは…











そう、強化されたカードとは「伝説の救世主 タスク」!!
実はドラゴン属性なんですねこのカード。

ゲージとライフを稼いでくれるので消費の激しいデッキには相性がよく、
登場時発動なのでアジ・ダハーカのエサにするのに完璧!




タスク・キョウヤ・牙王のカードで連携攻撃11点無効化されませんという超絶ロマン
まさに夢のコンビネーション!

強さとロマンを兼ね揃えた実にいいデッキですね

2015-06-07 20:05:05




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 ドラゴンアイン アジ ダハーカ ドラム

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-06-07 23:53

連続して新商品がでるものだから、資金力でデッキに差がついて
大差のつく試合が多くなった。
人も少なくなったし、しばらく別のTCGやろうかな、という人も出てきた。
特に子どもが減った気がするなぁ。
うちも当分ボードゲームでも買って遊ぼうかと思案中。

      2015-06-08 11:08

>>1おうおうやめちまえ

地域によるけどこっちは子供が増えてきてるし、いちいちここで報告するようなら他のTCG行けばいいと思うよ

他のTCGのが金かかるけど

      2015-06-08 12:56

予想通りの反応で笑った。
やはりこのゲームも一部の濃いマニアのものなのかな。
いくらメーカーが子どもに門を広げているように見えても
いつもこのようなタイプの人たちが新しい人たちの参入を阻害して
、閉鎖的なコミュニティを維持しようとする。
「お前らは黙ってろ」「どっか行け」ってね。

      2015-06-08 18:54

>>3じゃあ貴方はこの※欄で何が言いたいんですかねぇ…

別のTCG行こうかなーチラチラされてもはいどうぞとしか言えない訳だが

別に来るものは拒まないし、去るものは追わないだけなんだが勝手にレッテル貼りされるのは凄く不愉快なんでやめてくださいね

      2015-06-08 20:10

せっかくTCGを辞めようとできてるのに、ボードゲームなんてものに走るんじゃ世話ないな。結局金ドブだしカード以上の物置の肥やしじゃないか。俺も人生ゲームをどう処分するか困ってるよw

      2015-06-08 20:57

うーん、文章を理解することができないのかな。
いちいち説明してあげなくちゃならないところが悲しい。
まず別のTCGに行こうかな、などとは言っていない。
そういう人が出始めたという危機感を感じた体験を紹介しただけ。
それを踏まえてボードゲームを買おうかなとは言ったけどね。
それは、みんなのデッキが落ち着くまでの話だよね。
「当分」と書いてあるから理解できるよね?
それについて勝手な妄想をしてレッテルを貼ったのはあなたでしょう。
不愉快なのはこちらです。

さらに「おうおうやめちまえやめちまえ」とからんできたのはあなただよね?
やはり普通ではない感じがします。これは言われても仕方がないと思う。

来るものは拒まないと言うけれども、こう毎月新しいパックが出ると
デッキに差がついて来られない人や子どもも出てくる。
来ても大差がついて負ける。これは実質的に拒んでいるということだよ。

去るものは追わないと言うけれども、これは自分と同じような考え方を
持った仲間だけで遊べればよい、という意味にも取れるよ。

結局いつもどおり、買える子と買えない子の人間関係が悪化したり、
PTAや地域とショップの間に軋轢が生じて、いつまで経ってもTCGは
悪いイメージが消えないし、ショップもなくなる。

大会が終わったら、強い者同士や仲間同士でせっせと研究に勤しむのも
いいけれど、一人で来ていて対戦したそうにしている人がいたら片方が
替わって自分たちから誘うとか、子どもに勝ったらアドバイスしてあげるとか
、そこはよかったと褒めてあげるとか、そういことを続けてこそ親や地域
の理解を得られるようになると思う。

来るものは拒まないし、去るものは追わないだって?
わかったような上から目線で他人を見下すのも結構だけどさ、
結局は自分たちの首を絞めているんだよ。

メーカーには発売間隔を考えて欲しいし、ショップや
常連さんには上記や時間決めでスペースの有料化も考えて欲しい。
子どもはともかくとしてね。








      2015-06-08 21:16

うわ長文かよ

      2015-06-08 21:40

喧嘩してるのはあれだけど、確かに今年の商品展開はついていけない感がある

今月も商品出て、7月も出て、8月も出て、9月も出る
しかも6~8は全部パック。9月も多分パックだろう

正直子供だけじゃなく学生ですらきつい気がするわ

      2015-06-08 23:04

メインのWを1つか2つに絞るとだいぶ楽になるけどね

ドラゴンW・アイン以外なら

      2015-06-09 02:28

しかし結局新弾発売直後は分からん殺しで新カードがショップ大会を総ナメにしてく感ある(メーカーやショップがそういうデッキばかり取り上げてるだけで、未だに迅雷なんかも根強く優勝してるんだろうけどね)

で、実は毎月新商品ラッシュて他のTCGもやってたりする。
再録も混ぜたパックや構築済みデッキだが多いけどね。
バディはまだ新興のTCGだから再録っていってもピンと来ないし、版元がTCG以外ロクな商材を持たないのも手伝って鼻息荒く見えるのかな。

だから、お財布事情や毎月毎月新しい物を追っかける事に疲れたら、ボードゲームでもテレビゲームでも、他のジャンルに寄り道してみるってのは全然アリだと思うよ。
って、横から長文すまんね。
俺はひとまず8月のヒーローWパックまでは少なくとも走り続ける予定。

      2015-06-09 08:23

なんだ、これも管理人のアフィ稼ぎか

      2015-06-09 09:41

こんな話合いしてるより、このデッキの評価しろよ

      2015-06-09 18:53

アクワルタでちまちまやるよりは未来ドラムと連携して一発で落とした方が早いと言えば早いな
ゲージのやりくりも見た感じ早いし

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム