article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」9話「星合体!スタードラゴンワールド!!」まとめ!セイントタスク先輩 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」9話「星合体!スタードラゴンワールド!!」まとめ!セイントタスク先輩 2015-06-06 10:36



アニメ「バディファイト100」9話「星合体!スタードラゴンワールド!!」まとめ!







9話です!今回はスタードラゴンワールドのお披露目ですからね。楽しみです

今回から録画環境が新しくなったので字幕を使ってみることに
画質もよくなりました



煉獄騎士!?どうして煉獄騎士がここに!?
自力で脱出を!?





アッー



久々のディスパニ





なんだか怪しいドラゴンらしき影が
エンディングにも映ってるやつかな?





煉獄騎士をやってたタスクをかつて牙王は倒しましたからね









牙王はタスクの代わりになりたかったらしいです





…って勝手にやってたんかい!










しかし牙王はうまくバディポリスをやれてないことを気にしている様子…

タスク先輩は激務でも耐えてたのだろうか。それとも百鬼がいないから今よりマシだったのか







わたし以外わたしじゃないの~







ジャックナイフ”ゴルドリッター”
この世界ではジャックをアイテム化してしまう非道なカードになってます。





とか言ってたら煉獄騎士が登場!
まるで友人の家に来るかのように



なんて過酷な修行なんだ…(黒歴史から目を背けつつ)





鎧が勝手に



武装騎神デュナミス!
なんだかすごそうなのが出てきましたね
でも竜の文字とったらダメなんじゃ



知っているのか!?ドラム





ドラム父や、名だたるドラゴンワールドのモンスターは皆修行しているという…









そんなわけでまたまた煉獄騎士とバトル



この字幕掛け声がまんまなのが気が抜ける





煉獄騎士は1ターン目から6パンする気まんまん









…元カノに迫られて悩むみたいな



しかも病んでいる!







タスクは過去を振りきったと言っているが、実際には…











使わないカードをまだ入れてたんかい!












より強くなるためにバーンエナジーぐらい使いましょう

















久々にゴルドリッターが登場!








ジャックも進化してアイテムになっても喋れるようになったぞ!

ならさっきまでのは茶番では?








ゲージを確認する煉獄騎士シュール過ぎる







懐かしいタスク先輩のガルガンチュアパニッシャーだ!
1年ぶりぐらいですかねぇ











あ、エンディングに出てくるやつ
グレイバードじゃなかったんですね





まさかのメスドラゴン
なんだか妙にメスドラゴンが多いのがバディファイト





おお・・・先輩が黄金聖闘士に…







(せっかくゴルドリッター使う気になったのに…)

スタードラゴンはデュナミスがくれたんですね









さぁ~タスク先輩も覚醒したところでヘイムを探すぞ






ドラムにはヘイムを探す秘策が…?








いやいやいや、お前ら前から日本語喋ってたやんけ!








折角スタードラゴンに目覚めたんですから、戦うのは当然タスク先輩





相手が偽物かどうかを見極めるデッカースコープ!

…前の戦いでちゃんと使っていればこんなことにならなかったのでは?
相手が偽物を使うとわかってないと使わないんじゃ意味ないじゃないか!







まぁいいや!これで逃げられないぞ







モブドラムだ!

















どうして知ってるんだ







ドラゴブリーチですね







ジャックとでてるんでこいつ多分サイズ1なんでしょうけど、
防御6000のタロスを単体で破壊しましたね











ヘイムはサイズ2を呼び出せるのだ







プロトバリア!




このインチキ効果にはヘイムも怒

聞いた話ではプレイヤーにだけ使える青龍の盾だとか




















おおおちゃんと合体してる!
すごい派手な演出だ!

でもこれ面倒くさくなって同じモンスターばっかり合体するパターンになりそう





強そう







こいつは恐らくサイズ0のモンスター



す~ぐフラグ立てる~



からの最速のフラグ回収!















あ、今更なんですけどレディアントパニッシャーはやっぱり
「お互いのセンターにモンスターがいない時」でした

ダメージが減らず無効化されない4ダメージで、使用条件にライフがないのはそのまんまです































…おや、話が終わったと思ったらなんか出てきたぞ







こいつは前判明したカタナの角王じゃないか!
すごくカマセになりそうな言葉遣いしてる!

…ジウンがヒキを作ったところで9話終了!
いや~スタードラゴンワールドかっこいいですね~。モンスターが眩いだけで今までのバディファイトとなんか違いますよね
先輩もそのうち帰ってくるし、デュナミスとかいう新しい強そうなモンスターもでたし、バディファイト100もようやく盛り上がってきた感がありますね!



次回は何故かジウンが騙されて斬夜とファイトするぞ!
ジウンは髑髏武者使いっぽいし、新規カードらしきものも



早速ジャックを売り込むバイト先輩

2015-06-06 10:36:01




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-06-06 10:53

パル子が実況サボった…

      2015-06-06 11:26

アニメ見てやっとわかった
ジャックのクロスナイズした姿がディアスパシィに似てる
それぞれのクロスナイズで進化系ジャックの姿っぽくなるのかね

      2015-06-06 12:43

デュナミスの顔出てきたときアゴカックカクだったよね
あとクロスナイズするとき長い

      2015-06-06 15:48

スタージャック、レアリティがMAXってことは超ガチレア…?

      2015-06-06 22:08

煉獄騎士の中がキョウヤだったら熱かったな

      2015-06-06 23:01

ドラムの目が><ってなってて萌え死んだ

      2015-06-06 23:13

ジウンかわいいよジウン

      2015-06-06 23:58

で?運命の少年って何?
フレーバーテキストを見る限りあまねく世界を救うとか、神になるとか書いてあるんだが

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム