article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」8話「忍び寄る魔剣士!奪われた天武!!」まとめ!百鬼をハンターする人 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」8話「忍び寄る魔剣士!奪われた天武!!」まとめ!百鬼をハンターする人 2015-05-30 14:50




アニメ「バディファイト100」8話「忍び寄る魔剣士!奪われた天武!!」まとめ!







8話のっけからモンスターにケリを入れ続ける新キャラが登場!
どうやらこいつが炎魔バンらしいです

ちなみに蹴られてるかわいそうなモンスターは火遁忍者 獄炎



獄炎「ち、違う…俺はただのイリーガルだ!百鬼じゃない!」





リッキー「だから言ったキー。こいつからは百鬼反応を感じなかったキー」

リッキーだッキー




バン「ば~いなら~」

百鬼以外には興味が無いらしいバン
なぜ百鬼を気にするのか…こいつの正体は何なのか!




バン「ぶーん!ぶぶぶ~んぶぶ~ん!!」



自分で言うな




今回の百鬼ヘイムさん
イケメン度が高い




ですし「お前は僕と組んで天武を…」

ヘイム「お前と組む気などない」

どうやら今回の百鬼は生意気なようだ




ヘイム「目覚めよ!青銅の巨人 タロス!!」


百鬼が百鬼を呼び出したぞ!
こいつは百鬼の中でも上の方…なんですかね。それとも単に効果の再現?




ですし「百鬼のカード…ですし!?」




ヘイム「タロス…黙らせろ」




ですし「なんで百鬼が別の百鬼のカードを…」



イカヅリ「ヘイムよ。お前が百鬼を奪ってこい」







バクとくぐるはすでに百鬼の乗り移られていた!!
展開が早い!








矢を素手で放つ牙王
二指真空把!






ヘイム「フフフ…俺の気配に気づくとはな。天武を出せ」



くぐるが人質に取られているのであっさりでしゃばる天武

天武「我が花嫁は元に戻してもらうぞ!!」




牙王「じっちゃん!!」



すっげーあっさりと奪われましたね天武…ヘイムぐう有能
なんでですしはわざわざファイトして奪おうとするですし?





ドラム「やろー!!約束守りやがれ!!」

悪人が約束を守らないのは常識
牙王も天武も人が良すぎた




牙王「こちら牙王!!」



ドーン「何だと!?天部を!?」
コマンダー「ステラ、応援を向かわせろ!」



ステラ「正規隊員は全員出動中です!!」

相変わらず人員不足甚だしいブラックポリス
つーかドーンがポリスにいるじゃないか





バン「ブーンブブブンブーン!!」
リッキー「百鬼ハンター参上だッキー!!」


これもう完全にナン○ーズハンターと同じノリじゃないですかねぇ…





バン「男ならバーーーンとぉ!振りかかる火の粉は拳で打ち払え!!」






あぶねーっていうか死んでしまう






バン「こっちのやつも覚悟しやがれ!!」






牙王「やめろォ!」

さすがにくぐるを殴らせる訳にはいかない牙王 とスタッフ




牙王「ダチに手を挙げさせるわけにはいかねぇ!!」
バン「バカやろぉ!よく見ろ!」



殴られたショックで百鬼が出てきました



戻りました



結局いつもの結界作戦に



テツヤ「牙王!ここは任せろよ!!」

爆とくぐるはテツヤと斬夜に任せて牙王はヘイムの行方を



リッキー「この結界のせいで出られないッキー!」
バン「ったくあの小僧!!」



いつものやつも

パル子「つーか斬夜選手もしくぐる選手と戦うことになったらファイト前から大ピンチじゃないですか?」



斬夜「フッ、むしろ望むところだ!僕がいつまでも弱点をそのままにしておくと思わないことだ」

おお!いつの間にか斬夜が女を克服!?
つーか臥炎カップまでにしておけ




パル子「…それで前見えるの?」
斬夜「見えずとも問題はない!僕には心眼がある!!」


ズコーッ




ドヤ顔の斬夜に比べてテツヤもなんか不安そうだ







そもそも斬夜が爆とやればいいんじゃないのか




リッキー「あの百鬼はどうするんだッキー?」
バン「しょうがねぇ。ここはファイトが終わるまで1つ高みの見物と行こうか」



一方の牙王達

ドラム「デッカーワッパー!!」





ヘイム「チッ!」




ですし「ヤミケッカイ発動ですし!!」




ですし「ヘイム、お前のために気を利かせてやった僕に感謝するですし」




ヘイム「…馬鹿かお前は?」

ですし「ば!?バカって言ったほうがバカですし!!」


ですしはじつにばかだな




ヘイム「天武を奪った俺が、なぜあいつらとファイトしなければならないんだ?」




ですし「しまったーーーですし!!!」


実にバカですし





ヘイム「さっさと解除しろ!!!」

ですし「一度張った闇結界はファイトが終わるまで解除できないですし…」

ヘイム「なんだとっ!?」


イカヅチもソフィアに任せればよかったのに…



結局ファイトすることに




ヘイム「道を外れし悪鬼羅刹、その力を見るがいい!!」





ヘイム「ルミナイズ!ハンドレッドレジェンド!!」


まさかのルミナイズつき
ヘイム優遇されてますね。イケメンなだけある





一方の斬夜達



今回ストーリーが多い上にファイトは2個もあるのではしょりまくりです








踊るぜアスモダイ!!
強い



パル子「オドモダイキター!!」





さらに遊ぶぜアスモダイもコール!

アスモダイ「スポーツで流した汗と涙は青春の証だ!!良い子はガンガン体動かそうぜ!!」





パル子「略してアソモダイがキター!」






半年経ってからアスモ大集結の販促を始めるというこの体たらく




踊ってる…らしい
ドラクエにこんなにいたよね



よい子は真似しちゃいけない攻撃






一方のくぐる

パル子「アストライオスに、メデューサ。風の精シルフと微妙に属性がずれたモンスターを揃えてきた!」



まれに見るクソデッキですね。ヘイムが作ったんでしょうか




斬夜「…センターとレフトに女子モンスター!!」



心眼で女子を捉えてたら意味ねーじゃねーか!!!
さすが兄者でござるよ





爆「大魔法!ゼウスの雷!!」

爆もなかなか珍しい魔法を使いなさる



ゼウス「退魔賞賛!!」


お前ギリシャの神じゃねーのか

















斬夜は武器攻撃して盾に星砕きという地味に鉄板なプレイングを見せて勝利
メインで戦う時もそれぐらいしてくれればいいんですけどねぇ?







一方テツヤはお得意のデビルズロッケンロール!








百鬼ゲットだぜ!!と思ったら…

リッキー「百鬼のカードいただきだッキー!」

テツヤ「な、なにするんだYO!」




斬夜「テツヤ!カードを取り戻すんだ!!」




バン「百鬼には聞きてえことがあってな!そこんとこ夜露死苦!!」
リッキー「もう用はないッキー!」


うーんバンの目的は一体…



バンはさっさと去って行きました
バンは今後も出番があるみたいですね



そして肝心のヘイムは…

ヘイム「お、おのれ…!」



牙王の主人公パワーの前にあえなく撃沈


ファイトすらカットだよ!




ドラム「あれ?百鬼のカード降ってこねーな?」



なんと!敗れたヘイムは分身だった!




しかしすぐ捕まった

さっさと逃げておけばよかったものを…




牙王「天武のじっちゃんを返せ!!」




ヘイム「ゲートを開けろ」
天武「何!?」
ヘイム「断ることはできないぞ…断ればお前の大事な花嫁の命はない」


ここがですしとヘイムの違うところですし



天武「ぐっ…汚い真似を…」



イカヅチ「ヘイムのやろー!勝手な真似しやがって!!」

どうやらイカヅチの命令でもないらしい



ドーン「天武を使ってゲートを開き逃走したということは…行き先はドラゴンワールドだ!」




そんなわけで異世界のドラゴンワールドにやってきたのだ


そんな簡単に来ちゃっていいのか?



あ、タスク先輩だ
久しぶり~



そして何故かそこには煉獄騎士が!!




牙王「どうしてタスク先輩が煉獄騎士と戦っているんだ…!?」


みーんな思ってましたよそれ!
気になるヒキをして8話終了!
今回はバンのチラ見せとドラゴンワールドにいくための前振りでしょうか
まぁたまにはこんな回もあるよね





次回はついにタスク先輩のスタードラゴンワールドがお披露目だ!
これは見るしか無いですね

2015-05-30 14:50:34




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-05-30 15:20

やっと話が進みそうで来週が楽しみ

      2015-05-30 15:30

漫画じゃさらっと流された先輩対煉獄騎士だ!

      2015-05-30 15:44

次週が楽しみ

      2015-05-30 18:30

コール宣言で分かったのだと思われる

      2015-05-30 18:51

作画ひどすぎない 
最後の方のテツヤの顔w

      2015-05-30 23:09

デッカーワッパーで捕まったんだから、ですしの行動は正しいと思うんだけどな

      2015-05-30 23:45

そもそもワッパーで捕まったの分身だったんだからヘイムはさっさと行けばよかったのに
ヤミケッカイで戦ってる間に偵察がしたかったとしても、
わざわざ再度牙王に見つかるところにいなくてもいいじゃんね

      2015-05-31 11:11

バカは高校生や大学生になっても多分ずーーーーとばかですし

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム