article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 2014年02月の記事 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】事務局にメールしたら…驚きの返信が 2014-02-28 19:11

『フューチャーカード バディファイト』事務局でございます。
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、『フューチャーカード バディファイト』は大変ご好評をいただいており、
多数のお問い合わせをいただいております。
そのためメールへの返信に遅れが生じております。
大変恐縮ではございますが、
回答まで、今しばらくお時間をいただきたく存じます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

この度ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、『フューチャーカード バディファイト』をよろしくお願いいたします。



アニメ3話のうんぬんでメールを送ったんですが今日返信がありました!
曰く「今は無理」

…まぁきっと対抗絡みの総合ルール作成が難航しているんでしょうね。
バディフェスタ設営もやってるし…
ということで皆さんしばらく事務局にメールを送るのは控えましょう。
100円ドラゴンで新カードとか移動とか出ますけど我慢しましょう。

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト

2/28 バディファイト公式「今日のカード」更新!「竜騎士ノブナガ」!まさに魔王な能力…! 2014-02-28 12:32

今日の

今日のカードは100円ドラゴンに収録されるカード。

竜騎士ノブナガ!なんとサイズ2で打点4!
まさに魔王。ノブナガの名にふさわしい破壊力!
イラストもカッコイイ!さらに超ガチレアなので光り輝く!

これはかなり人気が出そうですね。



今日のカードまとめページ


今日のカードが収録されるデッキ・パックの記事にも各カード、コメント付きで載せているぞ!
「100円ドラゴン」の記事はこちら

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 新カード情報 公式情報 最新情報

2/27 バディファイト公式「今日のカード」更新!「ドラゴニック・フォーメーション」!防御6000厨歓喜 2014-02-27 10:42

今日の

今日のカードは100円ドラゴンに収録されるカード。

ドラゴニック・フォーメーション!
プレイヤーが攻撃される時に、対抗で発動!
場のモンスターをセンターに移動し攻撃をかわりに受けさせる

単純に1度の効果としてはドラゴンシールドの下位互換っぽいが、
こちらはセンターにモンスターが残るのが利点。

デンジャーW相手に死狂い+メデューサ連携警戒でセンターを開ける
すると相手は1つずつで攻撃してくるのでそこをすかさず防御6000でガード!
うまくいけば攻撃を2回以上防ぐことができるぞ。
特に6000/6000移動持ちのハルバードドラゴン(100円ドラゴン)とは相性が良いんじゃなかろうか


今日のカードまとめページ


今日のカードが収録されるデッキ・パックの記事にも各カード、コメント付きで載せているぞ!
「100円ドラゴン」の記事はこちら

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 新カード情報 公式情報 最新情報

【バディーファイト】第3回バディファイト投票!「どのワールドをメインにしてる?」結果はやっぱり… 2014-02-26 20:20



左下の方に設置してある投票コーナー

第3回 どのワールドをメインにしてる?

の結果発表を行いたいと思います! イエ~

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト

【バディファイト】アニメ8話感想まとめ。「執拗なウルフ先輩いじめ」「キリは何してんの」「斬夜ってメガネなの!?」他 2014-02-26 13:55



アニメ8話の感想まとめです。
今回は
「執拗なウルフ先輩いじめ」
「キリは何してんの」
「斬夜ってメガネなの!?」
「新キャラいろいろ」

の4本立てでお届け。

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 2ch記事 アニメまとめ

2/26 バディファイト公式「今日のカード」更新!「竜騎士 リヒテナウアー」!よわそう(こなみ) 2014-02-26 10:53

今日の

今日のカードは100円ドラゴンに収録されるカード。

サイズ1 5000/3000/2の竜騎士!
…【コールコスト】ゲージ1

さすがにちょっと微妙と言わざるをえない
攻撃力5000のサイズ1なのはいいが、ゲージを払うというのは…
ゲージを払ってこれを出すなら、サイズ2の方で払ってマサカドなりなんなり出したほうがきっと強力だろう。
ただ竜騎士はゲージ溜め能力に長けているのでもしかしたら…うーんやっぱりないな


今日のカードまとめページ


今日のカードが収録されるデッキ・パックの記事にも各カード、コメント付きで載せているぞ!
「100円ドラゴン」の記事はこちら

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 新カード情報 公式情報 最新情報

【バディファイト】「マクシミリアンで竜騎士以外を置ける?」これから竜騎士を使うために 2014-02-25 20:26



竜騎士の中の勝ち組「マクシミリアン」
しかし公式Q&Aで勘違いする人が多いのが…

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 初心者

2/25 バディファイト公式「今日のカード」更新!「ダマスカスアーマー・ドラゴン」!つよい(こなみ) 2014-02-25 11:00

今日の

今日のカードは100円ドラゴンに収録されるカード。

サイズ2 6000/6000/2の武装騎竜!
防御6000厨の管理人としては評価せざるを得ない。
これでデモンゴドルも怖くない!

ついでに攻撃も6000なので防御6000モンスターの対策にもなる!
ダマスカスアーマーにはダマスカスアーマーをぶつけよう

今日のカードまとめページ


今日のカードが収録されるデッキ・パックの記事にも各カード、コメント付きで載せているぞ!
「100円ドラゴン」の記事はこちら

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 新カード情報 公式情報 最新情報

【バディファイト】バディフェスタ情報更新!文房具やトートバックなどのグッズ情報追加! 2014-02-24 20:20





バディフェスタ情報更新!
今回はグッズ情報のようです

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 公式情報 イベント情報 最新情報

【バディファイト】バディファイトコミックス第1巻限定カード判明!「ドラムバンカー・ドラゴン“10000”」「ドラゴニック・パニッシャー」!攻撃力10000の新たなドラム…!? 2014-02-24 14:10





amazonの商品ページによりコミックスの付録カードが判明!
なんでも攻撃力10000のドラムバンカー・ドラゴンらしい

カテゴリ:バディファイト
タグ : バディファイト 最新情報 アニメ漫画情報
交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム